元NHK沖縄放送局キャスターでラジオ沖縄所属の竹中知華アナウンサー(43)が29日、デジタル写真集『One more TOMOKA』をリリース。これに合わせて31日までに自身のインスタグラムを更新し、同作についてつづった。


 竹中アナは、1982年1月19日生まれ、広島県出身。青森朝日放送アナウンサー、岩手朝日テレビリポーター、NHK沖縄放送局キャスター、フリーアナウンサーを経て、2017年10月からはラジオ沖縄でアナウンサーを務める。ラジオ沖縄の人気番組『華華天国』のメインパーソナリティーとして人気に。今年、『週プレ』で水着グラビアデビューし、“令和のスイカップアナウンサー”と紹介された竹中アナは妖艶な表情で豊満なバストを惜しげもなく披露した。

 本作は、大ヒットを記録したデジタル写真集『TOMOKA』のアナザーエディション版になります。 “令和のスイカップアナウンサー”竹中アナが、43歳にして披露した衝撃のダイナマイトグラビアを余すことなく堪能できる。

 今回の投稿では、竹中アナの笑顔とともに豊満なバストを披露した書影とともに『One more TOMOKA』について、「【TOMOKA】には収録されなかった写真たちです。あの日の撮影を思い出しながら、『こんな表情もあったんだ』と、少し嬉しくて少し照れました」と回想。「年末年始の余韻のおともに、そっと開いてもらえたら嬉しいです」「なんで載らなかったのか。それは、見たら分かるかもしれません」とアピールした。

 さらに「さらに、1月5日発売の『週刊プレイボーイ』ではアンコール掲載+重大発表も…!」と予告。「慌ただしい年末ですが、ふと一息つく時間に、見てもらえたら嬉しいです」とし、「ちなみにこの撮影時、これでも絞っていたんですよ 楽しい撮影だったなぁ」と裏話も公開した。


 この投稿には、1万6000件以上のいいねと合わせて、「や、もう最高っすよ」「なんていうすごいボリュームなんだが」「ヤッバ、超むっちむち」などのコメントが寄せられている。
編集部おすすめ