お笑いコンビ・野性爆弾のくっきー!、鬼越トマホーク(良ちゃん、金ちゃん)が28日、都内で行われた日本コカ・コーラ『からだすこやか茶W+』新キャンペーン記念サンプリングPRイベントに登壇した。

 イベントでは、くっきーと金ちゃんが試飲することに。
商品のラベルが見やすいように無理な体勢で飲んで笑いを誘った。一方、金ちゃんはマイクを持ちながら飲もうとすると、盛大にこぼして服がびちゃびちゃに。金ちゃんは「マイクがガシャってなって、ぐちゃぐちゃになっちゃいました。ずぶ濡れになっちゃいました」と照れ笑いし、くっきーが「何してんねん(笑)。シャチが横通った?」とイジっていた。

 『からだすこやか茶W+』は今月19日に製品パッケージをリニューアル。同日からロバートの秋山竜次をブランドアンバサダーに起用したCMを展開している。
編集部おすすめ