アイドルグループの日向坂46の松田好花が、29日発売の『週刊少年チャンピオン』9号(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアを飾る。

 きょう開催される卒業セレモニーをもって日向坂46を卒業する松田が、週チャンでアイドル最後のグラビアに臨む。
「卒業の朝」をテーマに、ベッドで物思いに耽る姿や、サイリウムカラーのピンク色のドレスを身にまとって微笑む姿を激写。

 アイドルとして駆け抜けた約8年半、松田のアイドルとしての最後の姿をとらえた。両面BIGポスターが特別付録としてつくほか、限定QUOカード200人プレゼント企画も実施される。

【松田好花コメント】
いよいよ、卒業セレモニーの日を迎えました。ピンクのドレッシーなワンピースを着て階段を上っていく最後のシーンで「セカンドステージに進む今を表しているね」と話しながら撮影していただいたことが印象に残っています。アイドルとしての最後のグラビア、ぜひご覧ください!!
編集部おすすめ