芸能プロダクション「ゼロイチファミリア」所属のタレント・桃月なしこ、横野すみれ、岸みゆ、由良ゆら、奥ゆい、赤間四季の6名が掲載されているムック『サウナガールズ』(日之出出版)が発売となった。同誌は桃月なしこが表紙、横野すみれが裏表紙を務める“ゼロイチジャック号”となった。
同誌発売にあたり、桃月なしこからコメントが届いた。

■『サウナガールズ』ゼロイチジャック号・桃月なしこコメント

――『サウナガールズ』掲載おめでとうございます。今回は“ゼロイチジャック号”となっていますね?

「ありがとうございます!ゼロイチタレント6名で1冊丸々ジャックできることは当たり前のことでは無いので、すごくありがたく思います。そんな中で今回表紙を飾らせていただくことが出来てとても嬉しいです」

――実際に銭湯サウナへ行っての撮影とお聞きしましたが特に良かったサウナ・お風呂があれば教えてください。

「私は普段からサウナによく行くわけでは無いので、あまり詳しくはないのですが、今回お邪魔した黄金湯は、サウナはアツアツ、水風呂はキンキンで、その後にすぐ外気浴に行けるようになってるのがすごくよかったです!撮影自体は12月だったのですが、外気浴も寒いではなく気持ちいい~となれるくらい整っちゃいました。サウナ後に飲んだクラフトビールもたまらなくて、またサウナに行きたいなと思っちゃいました」

――現在放送中のドラマ『令和に官能小説作ってます』にてW主演を務められたチュートリアル徳井さんが「マジで優秀やし、すごく現場の空気も考えてくれる」「20歳以上も年下だが、すごく頼りがいがある人」と絶賛されておりました?

「本当にすごく褒めてくださるので光栄以外の言葉がありません。ですが、現場での居方は私が一番意識していることでもあったので、ちゃんと見てくれる人がいるんだなあと嬉しく思いましたし、私はこのスタンスで良いんだと自信に繋げることが出来ました。とはいえそういった現場の雰囲気も、W主演である徳井さんの穏やかで話しやすい雰囲気のおかげなので、地上波ドラマ初主演の相方が徳井さんで本当に良かったと、しみじみ思います」

――いつも応援してくれている方々に一言お願いいたします。

「いつも応援ありがとうございます!皆さんの応援のおかげでこうしてゼロイチジャック号というものを発売できかつ表紙を飾ることが出来ています。今年も様々な雑誌の表紙や映像作品に出れるよう頑張っていくので、応援して貰えると嬉しいです」
編集部おすすめ