中村倫也主演のTBS系金曜ドラマ『DREAM STAGE』(毎週金曜 後10:00)に登場するドラマ発の期間限定ボーイズグループ・TORINNER(トリナー)が11日、東京・TBS赤坂BLITZスタジオで開催された『TBS AKASAKA COLLETION produced by TGC』2部に登場した。

 ドラマの舞台は、世界の音楽シーンを席巻するK-POP業界。
かつて問題を起こして業界を追放された日本人の“元”天才音楽プロデューサー・吾妻潤(中村)と、韓国の弱小芸能事務所に所属する落ちこぼれ練習生によるNAZEが、世代や国籍を越えてともに夢を目指す熱い絆を描く。

 NAZEのライバルグループとなる「TORINNER」は、岩瀬洋志演じるリョウ、HOJIN(KAJA)演じるヨヌ、志賀李玖(ICEx)演じるアイク、松瀬太虹(The Right Light)演じるイロ、ISAAC(KAJA)演じるニックによる5人組グループ。

 今回は、志賀が所属するICEx、HOJIN、ISAACが所属するKAJA、松瀬が所属するThe Right Lightがそれぞれグループのライブステージを披露した後、TORINNERが登場。ネイビーにシルバーが輝く衣装でウォーキングを披露したあと、クールな劇中デビュー曲「Top Tier」とスイートな日本デビュー曲「EYES ON YOU」をパフォーマンス。「EYES ON YOU」は劇中では13日放送の5話で初登場する予定で、このステージが初披露となった。

 その後、4グループ対抗で「SWEET選手権」を開催。SWEETなポーズ一致対決とSWEETな一言対決で大盛り上がり。ファンの歓声に笑顔で応えた。

 曲披露の間のMCでは、激しいダンスと歌に息が上がり、マイクに入ってしまって笑い合う一幕もあり、全力でパフォーマンスを見せていたTORINNER。最後に、岩瀬は「日本デビュー曲を披露させていただいたのが貴重な機会でした。僕はライブステージというものをするのがなかないので」と達成感をにじませ、「雨で寒い季節の中大勢の方が足を運んでくださったのは、本当に感謝です。ありがとうございました」と感謝を伝えていた。


 本イベントは、TGCとTBSが昨年に続き2度目のコラボレーション。TBSの番組がTGCのステージに登場するなど、バレンタイン直前に“甘さ”と“ときめき”をちりばめた、スペシャルなステージを展開した。
編集部おすすめ