お笑いコンビ・マユリカ(阪本、中谷)が24日、都内で行われた『こちらJ:COM安心安全課』防災セミナー取材に登場。“非常時に相方に渡したい物”でひと悶着した。


 イベントでは、“非常時に相方に渡したい物”を2人がフリップに書き込むコーナーがあった。

 中谷は「リップクリーム」と回答。阪本がリップクリームをよく使うものの、なくして自身のものを使われたことがあることを理由に挙げた。

 一方の阪本は「ローション」と記入。理由について冗談めかしながら、中谷の自宅を訪れた際にローションが「常にある」といい、なぜ持っているのかを聞くと「うるさい、いんねん!」と言われたことを明かした。

 中谷は「すごい恥ずかしい」「止まってくれ」などとツッコミを入れていた。
編集部おすすめ