TBS安住紳一郎アナウンサーが、3月1日放送の同局ラジオ『安住紳一郎の日曜天国』(毎週日曜 前10:00)を休演した。

 アシスタントを務める中澤有美子アナが「安住さんは体調不良のためお休みです
安住紳一郎さん、体調不良でお休みをいただいております」と説明。

 さらに「年末年始からミラノ・コルティナオリンピック、そして各地、新潟などへの出張とか、本当に本当にお忙しかったですし、ゆっくり休んでほしいと思いますね」と伝え、「皆さんもご心配かと思いますが、ご一緒に番組のお留守を守っていきましょう」と呼びかけた。

 安住アナは、前夜のテレビ『情報7daysニュースキャスター』(毎週土曜 後10:00)も休んでいた。
編集部おすすめ