歌舞伎俳優の片岡愛之助が、1日放送の日本テレビ系『おしゃれクリップ』(毎週日曜 後10:00)に出演。妻で俳優の藤原紀香が愛之助との新婚旅行先を明かした。


 番組では、愛之助の出演に合わせて藤原がアンケートに答えた内容が伝えられた。藤原は愛之助の第一印象について聞かれ「歌舞伎役者さんのイメージがなんとなくですが、近寄りがたいイメージ」だったという。

 ただ、愛之助と話してみると、「宇宙人の話で盛り上がったことがとても楽しく、その10年後に結婚して新婚旅行が『エリア51』になるなんて」と、米国ネバタ州に新婚旅行に行ったことを明かした。

 「人生は予想もしないできごとの連なりですね」と結んだ藤原。これに対し、愛之助は「UFOを何回か見ています」「新幹線の品川に着く前」などと話し、一連の流れにスタジオでは笑いと驚きの声が上がった。
編集部おすすめ