お笑いコンビさまぁ~ず大竹一樹(58)の妻でフリーアナウンサーの中村仁美(46)が25日、自身のインスタグラムを更新。「春休みだけどお弁当」と書き出し、彩り豊かな手作り弁当の写真を披露した。


 メインはボリューム感たっぷりの“おにぎらず”で、「ノンストップのお料理コーナーで作った以来」の挑戦だったことを明かした。出来栄えについては「おにぎらず予想と違った断面」と苦笑いしつつ、「修行します」「皆さん、凄いな~」と、日々弁当作りに励む人々へ敬意を表した。

 コメント欄には「すごい美味しそうじゃないですか!!断面もキレイですよ~」「ボリューミーで美味しそう」「食べ応えありそう」「とてもカワイイです」などの声が寄せられている。

 中村と大竹は、2011年に結婚。翌年3月に長男、15年9月に次男、19年6月に三男の誕生を発表した。
編集部おすすめ