モデルの近藤千尋(36)が、27日放送のTBS系『ラヴィット!』(月~金 前8:00)に生出演。サンボマスターの生ライブ直後に大号泣した。


 オープニングテーマの「ヒューマニティ!」をサンボマスターがスタジオで生披露し、「ラヴィット!5周年ウィーク」の最終日を彩ったこの日の放送。さらに番組中盤には、生ライブで「輝きだして走ってく」「花束」の2曲を、スタッフ、出演者が見守るなかで披露した。

 ライブ終わりで、号泣した近藤に、MCの川島が話を振ると「今日で卒業のスタッフさんとかもいらっしゃるので、いつも…私たちの代わりに…リハーサルでビリビリを受けてくれて…」と声にならない声で感謝を絞り出した。

 そして「本当にありがとうございました。新たな門出として最高の日になりました」と感謝した。
編集部おすすめ