タレント・王林(27)が1日、自身のXを更新。所属事務所退所、古巣への復帰を発表後、初となる自身の心境を“愛車”に例えて表現した。


 王林は、3月31日をもって所属事務所のボンドを退所し、1日よりリンゴミュージックに復帰を報告。退所は前所属事務所、復帰は“古巣”のリンゴミュージックからの発表されていた。

 この日の投稿では、旧車に乗った王林がカメラを見つめる写真を投稿。コメントで「2台持ちだったんだけどね、1台手放したんだ!」と、所属事務所のボンドと事務所移籍後も業務提携してきた古巣、リンゴミュージックを思わせる内容を“愛車”で例えて表現。「もっとかっこいい人間になりたいからね」とその理由を挙げた。

 さらに「前から乗ってる1台は手離さないって決めてるからさ、愛だから」と、地元・青森への愛を感じさせ、「その1台を引き立てられるようなもう1台があってもいいかもね」と考えを明かした。そして「リアルとフェイクが曖昧なこの世界だから、自分の直感を信じて進んでいこうと思ってるんだ」と心境を明かした。

 最後に「とりあえずついてきてくれたらうれしいよ」とファンに呼びかけ、「王林、けっぱるから」と決意を語った。
編集部おすすめ