俳優の寺島しのぶ(53)が24日、自身のインスタグラムを更新。歌舞伎座の初日を祝う艶やかな着物姿を披露した。


 寺島は「無事開きました。桜の帯はもう締め納めかなぁ。明日からまた頑張れ お疲れ様」とつづり、上品なクリーム色の着物に、桜の刺繍が施された深みのある紺地の帯を合わせた、洗練された着こなしをアップ。帯締めや帯揚げにはオレンジや紫色の絞り染めといった鮮やかな色を配し、華やかさを添えている。

 この投稿に、コメント欄には「絞りがなんと贅沢な」「バッチリ素敵で綺麗ですね」「オシャレ感と個性的な感じ」「桜の帯、かっこいい系でステキです」などの声が寄せられており、「ご無事に見事、完走されますこと、心から応援しております」と公演の成功を願うコメントも寄せられた。
編集部おすすめ