思わず「しゅっぱつしんこう~!」と言いながらペットボトルを開けたくなる、電車のブレーキハンドルを模した「ブレーキハンドル型 ボトルキャップオープナー」3種が発売されました。
本格的なデザインの「プレミアムVer.」が税込1320円。
ペットボトルの蓋に装着すると簡単にキャップが外せる便利グッズ。見た目が電車のブレーキハンドルそっくりに作られており、キャップを開ける度、電車の運転士気分を味わうことができます。炭酸の入ったボトルを開ければ「プシューッ!」という音とともに、より運転士気分を楽しむことができるそうです。

これまで、鉄道会社や鉄道博物館の限定品でのみ販売されていた商品が、今回一般発売されることに。鉄道ファンへの贈り物やゴルフコンペの景品の他、敬老の日や誕生日のギフトとしてもおすすめとのことです。


情報提供:株式会社アンバリッド