「「ザ・ファブル」初のゲーム化 独自の“マンガ構築バトル”を採用」の画像
前へ 次へ
5/8
罠やデバフを使いこなし、じわじわと敵を追い詰めるテクニシャン「鈴木」
本文へもどる
「「ザ・ファブル」初のゲーム化 独自の“マンガ構築バトル”を採用」の画像1 「「ザ・ファブル」初のゲーム化 独自の“マンガ構築バトル”を採用」の画像2 「「ザ・ファブル」初のゲーム化 独自の“マンガ構築バトル”を採用」の画像3 「「ザ・ファブル」初のゲーム化 独自の“マンガ構築バトル”を採用」の画像4
「「ザ・ファブル」初のゲーム化 独自の“マンガ構築バトル”を採用」の画像5 「「ザ・ファブル」初のゲーム化 独自の“マンガ構築バトル”を採用」の画像6 「「ザ・ファブル」初のゲーム化 独自の“マンガ構築バトル”を採用」の画像7 「「ザ・ファブル」初のゲーム化 独自の“マンガ構築バトル”を採用」の画像8