ジュウオウイーグルを心配する声続出!はたして「大和先生の胃」は4週間もつのか?

ジュウオウイーグルを心配する声続出!はたして「大和先生の胃」は4週間もつのか?
ジュウオウイーグルを心配する声続出!はたして「大和先生の胃」は4週間もつのか?

 俳優・中尾暢樹さんのつぶやき(@masaki_nakao_)が特撮ファンを中心としたネットユーザーの注目を集めています。「大和先生」がトレンド入りした画像をそえ、「胃を心配されてる方も多いようで。。僕も心配です」となにやら気になる投稿が……。


 大和先生とは、中尾さんが演じたジュウオウイーグル/風切大和のことで、「動物戦隊ジュウオウジャー」の登場人物です。そして、「動物戦隊ジュウオウジャー」でジュウオウイーグル/風切大和を演じた中尾さんは、 2019年2月17日に放送を開始する「4週連続スペシャル スーパー戦隊最強バトル‼」に出演することが発表されています。


 この番組は、「歴代スーパー戦隊から選ばれた5人の戦士がドリームチームを結成してスーパー戦隊最大の最強バトルに挑む!」ということなのですが、 集まった戦士たちは確かに戦闘力は強いけれどそれぞれの個性も強いキャラクターばかり。


 かつてジュウオウイーグルとしてジューマンという別の世界からやってきた戦士達とともに闘った大和はその生真面目で優しい性格から、劇中でしばしばジューマン同士のケンカの仲裁役をつとめていました。


 今回のドリームチームの中でも個性派ぞろいの面々の中でまとめ役となってしまう可能性は極めて高く、ツイッターではそんな大和が心労のあまり神経性胃炎になってしまわないかといった心配の声が続々寄せられ、ついには「大和先生」がトレンド1位にまでなってしまいました。


あわせて読みたい

おたくま経済新聞の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「海賊戦隊ゴーカイジャー」のニュース

次に読みたい関連記事「海賊戦隊ゴーカイジャー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ワールドトリガー」のニュース

次に読みたい関連記事「ワールドトリガー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「手裏剣戦隊ニンニンジャー」のニュース

次に読みたい関連記事「手裏剣戦隊ニンニンジャー」のニュースをもっと見る

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年12月21日のマンガ・アニメ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。