リーガロイヤルホテル(大阪市北区中之島、総支配人 田辺 能弘)は、ホテル館内のテイクアウトショップ「グルメブティック メリッサ」および全国の小売店、オンラインショップで販売している商品「バター入りマーガリン」をリニューアルし、9月より販売します。
[画像: http://prtimes.jp/i/16682/36/resize/d16682-36-171464-0.jpg ]
「バター入りマーガリン」は2003年の販売開始以来、約550万個以上を売り上げる定番商品です。
商品の詳細は次の通りです。
バター入りマーガリン 概要
【販売場所】 グルメブティック メリッサ(1階 / 営業時間 10:00 ~ 20:00)
および 全国の小売店
【希望小売価格】 本体価格 300円(消費税込 324円)
【発 売 日】 2016年9月より販売
【内 容 量】 180g
【賞味期限】 製造日より240日間
【商品サイズ】 100×130×45(mm)
【商品内容】
リーガロイヤルホテル(大阪)パン部門シェフ、開発部門の料理長が監修した本格仕様のマーガリン。今回は新たに発酵バターと生クリームを配合しました。クリームを乳酸菌発酵させて作られる発酵バターは、非発酵バターに比べて非常に薫り高いことが特徴です。また、生クリームを加えることで今までよりも深いコクをお楽しみいただけるようになりました。トーストはもちろん、お料理の仕上げにもよく合う味わいです。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ