“ハイエンド商品求む!”中国で経営者1000人集まるイベントで販売・宣伝可!

“ハイエンド商品求む!”中国で経営者1000人集まるイベントで販売・宣伝可!
化粧品・美容関連商品・健康グッズ・サプリメントなどの消耗品はもちろんのこと、不動産やジュエリー、伝統工芸品、投資、M&A、企業誘致、アニメやゲーム、特許などのパテント譲渡 など幅広く受け入れ可!

5月に中国の深圳で開催される、中国のコンサル大手の記念式典に、中国全土から1000人の経営者が集まります。
我々が求めるモノは有名なブランド品ではなく、まだ広く認知されていないものの優れた効果効能や機能性をもった商品や、貴重且つ珍しい有形・無形のモノ。独自のスキームで販売を応援致します!

[画像: https://prtimes.jp/i/43062/1/resize/d43062-1-799440-0.jpg ]


日本の経済成長率は1%台後半と言われていますが、体感的には成長の実感がないのが実状ではないでしょうか?
お隣の大国中国は何年も前から日本のマスコミから『バブル崩壊が迫っている!』と揶揄されてきましたが、現状はどうでしょうか?
1981年から成長が始まり、1990年に一時的な急降下があったものの、15%前後の成長年もあり、堅調な成長を遂げて世界第2位の大国となりました。その恩恵はわが国日本も受けており、近年の不景気情勢下でも『爆買い』で助けられた産業も多かったのではないでしょうか。
もともと中国人は日本人より購買意欲が高く、中国国内の消費動向は一向に下がっておらず前年同期比9.4%、社会消費品小売り総額は18兆元(日本円で約288兆円 ※1元=16円計算)と順調に成長を続けています。

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