6月4日(火) 東京 - ブルガリ 銀座タワー 11F La Terrazza Dom Perignon Loungeにて、日本人クリエイティブディレクターの藤原ヒロシ氏が、ブルガリの不朽のアイコン「セルペンティ」に革命的なヴィジョンをもたらした「BVLGARI X FRGMT」コレクションの新作発表会が行われました。

藤原氏がデザインを手がけた「セルペンティ」は、ブルガリで初めて採用されたデニム素材のバッグやトレードマークともいえるセルペンティモチーフのクロージャーに「フラグメント」のシグネチャーである稲妻ロゴをあしらうなど、遊び心を表現しながら、既存の「セルペンティ」のヴァリエーションを拡大させ、これまでにないクリエイティブな領域へと大胆に踏み出しました。


また、「BVLGARI」と「FRGMT」エンブレムが稲妻ロゴを取り囲んで配置され、アイコニックなブルガリ・ブルガリ」 コレクションの円形モチーフを彷彿させるロゴがあしらわれた「BBフラグメント」からは、実用的でベーシックでありながら、さりげなくエッジを効かせたアイテムが豊富に展開いたします。

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BVLGARI X FRGMT コレクション
左から 「セルペンティ」デニム 235,000円 / デニム 260,000円

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BVLGARI X FRGMT コレクション
「セルペンティ」カーフ 250,000円

新作発表会には、クリエイティブディレ クターの藤原ヒロシ氏をお招きし、ブルガリ アンバサダーでモデルのKōki,、デザイナーのYOON, アーティストのVERBALなどのセレブリティの他、数多くのメディアやプレスの方々が出席いたしました。会場では、DJ Amiによる特別なパフォーマンスが会場を魅了しました。

本カプセルコレクションは、阪急うめだ本店にて2019年6月5日(水)から11日(火)の間、また阪急メンズ東京にて2019年6月5日(水)から18日(火)の間にオープンする期間限定のポップアップストアにて、先行発売となります。一部のブルガリオンラインショップ限定品は、6月12日(水)より発売いたします。

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https://www.bulgari.com/ja-jp/bags-and-accessories/serpenti-forever-frgmt-edition

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