男性美容の意思を変える、メンズコスメ専用ブランド「ISHI」を運営する株式会社FUMENT(本社:東京都渋谷区、代表取締役:須藤啓伍)が、スキンケアとファンデーションを最新のテクノロジーで融合した1本5役のマルチスキンミルク「skindation」を2019年7月1日にリリースいたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/45972/1/resize/d45972-1-508023-0.png ]
「skindation」
現代男性の肌をすこやかに整え、気になる毛穴やシミを自然にカバー。そんな、ありそうでなかった新しいタイプのスキンケアアイテム。
毎朝洗顔後に”塗るだけ”の1ステップで見た目の印象を格上げし、自信を高める男性用美容アイテムの誕生です。
■拡大を続けるメンズコスメ市場
[画像2: https://prtimes.jp/i/45972/1/resize/d45972-1-518309-pixta_39555119-3.jpg ]
今、男性の美容への関心はどんどん強まっています。
メンズコスメ・スキンケア市場はここ10年間で2倍以上の成長を見せており、ドラッグストア等の化粧品コーナーにも男性向けの商品が当たり前のように置かれるようになってきました。まさに、世の中が見た目の第一印象を重要視するようになってきた、と言えるのではないでしょうか。
■辿り着いたのはスキンケア×ファンデーション
[画像3: https://prtimes.jp/i/45972/1/resize/d45972-1-738999-2.png ]
ジェンダーレスな男性芸能人やモデル、インフルエンサーといった影響力のある方たちによる、テレビやSNSでのメイクアップを見て興味を持つ男性は多いでしょう。
しかし、化粧水ならともかくファンデーションを男性が買うのは少々抵抗があるのではないか?
そこで、しっかりとスキンケアができて、ファンデーションの機能も備えている「スキンデーション」という今までにないジャンルの商品を開発いたしました。
■読者モデル「こんどうようぢ」さんとタイアップ
[画像4: https://prtimes.jp/i/45972/1/resize/d45972-1-108075-1.jpg ]
独自のファッションセンスとジェンダーレスな雰囲気で、女子中高生を中心に人気を集めているジェンダーレス男子のカリスマ的存在です。
自身がプロデュースするブランド「DING」のデザイナーやメンズメイクYoutuberとしても活躍しており、まさに新ジャンルのスキンデーションのイメージにマッチしています。
■スキンデーションの使い方はとてもカンタン
[画像5: https://prtimes.jp/i/45972/1/resize/d45972-1-928557-6.png ]
・ステップ1 朝、いつも通りに起きる
↓
・ステップ2 いつも通りに洗顔する
↓
・ステップ3 スキンデーションを塗る
これで完了!自信あふれるオトコ肌の完成!
■オトコの自信をつくる渾身の1本「スキンデーション」
[画像6: https://prtimes.jp/i/45972/1/resize/d45972-1-575831-5.jpg ]
・肌に自信をつけたい
・シミや毛穴が気になる
・自分の第一印象をアップしたい
・ファンデーションに興味はあるが使うには抵抗がある
こんな悩みが1本で即座に解決できるスキンデーション、悩む前にぜひ一度トライしてみてください。
■「スキンデーション」販売価格のご案内
通常単品価格:9,000円(税別)
気軽に試していただくためにお得な定期コースをご用意しております。
《お得な定期コースについて》
定期初回価格(78%OFF):1,980円(税別) お一人様1回限りの特別価格となります。
2回目以降(31%OFF) :6,180円(税別)
※お得な定期コースについては初回を含む4回以上のご継続が条件となります。
商品詳細、全成分については下記の公式サイトにてご確認ください。
■スキンデーション公式サイトはこちら
http://tag.ishi-official.jp/cl/708d3rf54fr4ca7d/?bid=41B5nbe91edeBfed
■Amazonでも取り扱いを開始
https://www.amazon.co.jp/dp/B07SWBXM4D
※こちらは通常単品価格のみとなります。
「ISHI」は男性美容の意思を変える。をコンセプトにしたメンズコスメブランドです。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ