手ぶらでらくらく1コインレッスンのきもの着方教室「いち瑠」イメージモデルに藤原紀香さんが就任

手ぶらでらくらく1コインレッスンのきもの着方教室「いち瑠」イメージモデルに藤原紀香さんが就任
全10回できものが着られるようになる、全国の教室で10月生を募集中!

手ぶらでらくらく1コインレッスンのきもの着方教室「いち瑠」を運営する、株式会社一蔵(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:河端義彦)はこの度、いち瑠のイメージモデルに女優の藤原紀香さんを起用することを決定いたしました。

[画像: https://prtimes.jp/i/48273/1/resize/d48273-1-772363-0.jpg ]

■藤原紀香さんコメント
はじめまして。いち瑠のイメージモデルに就任いたしました、藤原紀香です。
私もきものが大好きで、大学時代に資格を取得しました。きものを着ていると、凛とした気持ちになり背筋が伸びますね。 華もあり、日本が誇る雅な最高の装いだと思います。
年齢を重ねるごとに、着姿や所作が自然に馴染んでいくのは、喜びでもあります。
皆さんもぜひ、自分で着られる喜びをいち瑠で感じてください。

■いち瑠とは
きもの着方教室「いち瑠」は、1レッスン1コイン500円全10回の授業できものが自分で着られるようになるだけでなく、授業に必要なきものや帯・小物一式無料レンタルできるので、手ぶらでらくらく通えます。
また、毎年全国で約800回以上開催している「きものdeおでかけ」も大好評。
いち瑠は、10万人以上の資格取得者を輩出している「一般財団法人日本和装協会」の認定校なので、生涯活かせる資格習得も目指すことができます。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年8月30日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。