[画像1: https://prtimes.jp/i/9612/493/resize/d9612-493-598559-0.jpg ]
■開催期間
2019.11.9(sat)~11.17(sun)
■ABOUT
雑誌GO OUT等でお馴染みのイラストレーター、Takeが描き出すドローイングから
”FUN”で”Edge”のきいたアイテムを作り出すブランドである【Chi-Bee】のPOP UP SHOPを開催します。
Takeの描くイラストのブランドキャラクター(ネルソン)はTakeの脳内妄想から生み出されたキャラクターであり、Takeのやりたい事や、やらせたい事、自分がその場で体験したかった歴史的な事柄に加え、70s 80sのファッションカルチャーをネルソンに投影している。
そんなキャラクターが反映されたアイテムが勢揃いします。
今回はスウェットやパーカ等新作盛りだくさんの内容となっております。
・USEDを拡張する進化型古着屋"森"
[画像2: https://prtimes.jp/i/9612/493/resize/d9612-493-976715-1.jpg ]
「USEDを拡張する」をコンセプトに運営する、大阪 梅田 中崎町にある敷地面積約300坪の古着屋。
店内にはレギュラー古着はもちろん、ヴィンテージアイテム、雑貨、世界各国から仕入れた約3万点古着を取り扱っています。
定期的にアーティストイベントや展示販売もおこなっています。
HP
https://mori.market/
online store
https://mori-store.net/
https://www.instagram.com/mori.market_official/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ