フレーム切手「ディープインパクト 追悼記念」の販売開始

フレーム切手「ディープインパクト 追悼記念」の販売開始
日本郵便株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長 横山 邦男)は、郵便局のネットショップおよび全国220の郵便局で、フレーム切手「ディープインパクト 追悼記念」の販売を開始します。
[画像: https://prtimes.jp/i/46038/18/resize/d46038-18-356507-0.png ]

※ 上記デザインはイメージになります。実際の商品とは異なる場合があります。

2005年に無敗の三冠馬となるなど、その強さで競馬ファンのみならず世間を魅了し、現役引退後も種牡馬として数多くのGI勝馬を輩出したディープインパクト。2012年から2018年までリーディングサイヤーに輝きましたが、本年7月30日に静かに去りました。
同馬の追悼フレーム切手を、引退最後のレースでもあった有馬記念に合わせ、12月16日(月)から販売します。

【商品の概要】
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/46038/table/18_1.jpg ]


日本郵便株式会社では、今後も多くのお客さまのご要望にお応えし、ご愛顧いただける商品をご紹介してまいります。

以 上


[表2: https://prtimes.jp/data/corp/46038/table/18_2.jpg ]


※ 商品デザインおよび写真はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。
※ 「フレーム切手」は日本郵便株式会社の登録商標です。


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

総合ランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月12日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。