〈セイコー ルキア〉さりげない大人の赤が毎日を彩るブランド誕生25周年記念綾瀬はるかさんセレクトの限定モデルを発売

〈セイコー ルキア〉さりげない大人の赤が毎日を彩るブランド誕生25周年記念綾瀬はるかさんセレクトの限定モデルを発売
[画像1: https://prtimes.jp/i/10826/241/resize/d10826-241-342610-11.jpg ]


セイコーウオッチ株式会社(代表取締役会長 兼 CEO:服部真二、本社:東京都中央区)は、<セイコー ルキア>から、ブランド誕生25周年を記念したモデル第2弾として、同ブランドのイメージキャラクター綾瀬はるかさんが、数あるデザインの中からお気に入りの一本を選んだ「綾瀬はるかセレクト セイコー ルキア25周年記念限定モデル」を、2020年3月7日(土)より全国で発売いたします。希望小売価格は150,000円+税、限定数量は1000本です。

<セイコー ルキア>
1995年に誕生し、今年25周年を迎えるルキアは、今日まで女性のニーズをとらえたブランドとして、30代の働く女性を中心に多くの方から支持されてきました。最先端技術による高機能を搭載しながら、時代に合った心地よいデザインで、スマートに、前向きに、自分らしく毎日を送る女性の手元を彩り、その輝きを最大限に引き出します。ブランド名“LUKIA”は、L=Lucid(輝く)、U=Unison(調和)、K=Keen(はつらつとした)、I=Intellectual(知的な)、A=Active(活動的な)の頭文字を組み合わせた造語です。

《商品特徴》
綾瀬はるかセレクト セイコー ルキア25周年記念限定モデル

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月15日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。