【年始スペシャル!】日本でもっと “カスタマーサクセス” を盛り上げよう!! Japan Customer Success Community(JCSC) #12 開催のお知らせ

【年始スペシャル!】日本でもっと “カスタマーサクセス” を盛り上げよう!! Japan Customer Success Community(JCSC) #12 開催のお知らせ
[画像1: https://prtimes.jp/i/33891/42/resize/d33891-42-116512-1.png ]

2018年4月から始まった本イベントは第12回を迎えます。
今回は年始スペシャル版と称し、2019年にご登壇いただいた企業様にお集まりいただき、「これからのチャレンジ」についてお話しいただきます。今カスタマーサクセスに挑戦している方々ともこれからカスタマーサクセスに挑戦する方々ともカスタマーサクセスのこれからについて語り合えれば幸いです。

【イベント概要】
開催日時:2020年1月30日(水)19:30 開始
開催場所:東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー 36F(ウイングアーク1st株式会社)
事前予約:https://jcsc12.peatix.com/

【登壇者情報】

[画像2: https://prtimes.jp/i/33891/42/resize/d33891-42-964092-0.jpg ]


・アドビ システムズ 株式会社 Senior Customer Experience Manager 森山 裕之 氏
・株式会社SmartHR 執行役員・VPカスタマーサクセス 高橋 昌臣 氏
・株式会社トレタ カスタマーサクセス部 部長 鈴木 高太郎 氏
・HENNGE株式会社 カスタマーサクセス部 副部長 渋江 良彦 氏
・Repro株式会社 CCO 佐々木 翼 氏

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月17日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。