【利益率向上や働き方改革まで繋げる】シフト管理SaaSサービスの「らくしふ」が導入店舗数4500店舗数を突破

【利益率向上や働き方改革まで繋げる】シフト管理SaaSサービスの「らくしふ」が導入店舗数4500店舗数を突破
株式会社クロスビットは、【利益率向上や働き方改革まで繋げる】シフト管理SaaSサービスの「らくしふ」において、導入店舗数が4500店舗を突破したことをお知らせ致します。

[画像1: https://prtimes.jp/i/51115/3/resize/d51115-3-688226-0.png ]


「らくしふ」は2017年8月にサービスを提供開始して以来、ユーザー企業の皆さまの声を大事にし、手間のかかるシフト管理に悩むすべての皆さまにお使いいただけるサービスを目指して、開発を進めております。

[画像2: https://prtimes.jp/i/51115/3/resize/d51115-3-204136-1.png ]


ここまで成長できましたのも、ユーザーの皆さまをはじめ、「らくしふ」に関わってくださる皆さまのおかげです。心より感謝申し上げます。

昨今、「働き方改革」が叫ばれる中、第196回通常国会において、「働き方改革を推進するための関係法律の整備に関する法律」が成立しました。本法案によって、2019年4月より、全ての使用者に対して 「年5日の年次有給休暇の確実な取得」が義務付けられました。例えば、年5日の年次有給休暇を取得させなかった場合、「30万円以下の罰金」の罰則があります。日本が直面する「少子高齢化に伴う生産年齢人口の減少」、 「働く方々のニーズの多様化」などの課題に対応するためには、 投資やイノベーションによる生産性向上とともに、就業機会の拡大や意欲・能力を存分に発揮できる環境をつくることが必要です。様々な会社様が働く方の置かれた個々の事情に応じ、多様な働き方を選択できる社会を実現することで、成長と分配の好循環を構築し、働く人一人ひとりがより良い将来の展望を持てるようになるために、貢献いたします。

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

総合ランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月28日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。