ジャパンリゾート株式会社が運営するホテルThe GrandWest Arashiyamaでは、新型コロナウイルス対策でフロント接客スタッフ含む全員マスク着用を義務化してまいります。

京都市内で新型コロナウイルスの感染者が30日、確認されました。
中国武漢でも感染者7千人超、死者170人にのぼり、中国の旧正月の旅行シーズンで旅行される方が多い中さらなる感染拡大が心配されています。そんな中新たな感染を回避すべく、京都嵐山にあるホテルThe GrandWest Arashiyamaでは当ホテルでは初めての対応となる、全スタッフのマスク着用を義務化いたしました。

今回新型コロナウイルスについて、別の患者と濃厚接触したと厚生省から発表されました。そもそも濃厚接触とは、明確な定義はないが同じ場所で長時間一緒にいることを示します。

世界中の宿泊客に安心してお泊りいただけるよう、ヒトからヒトへの感染を防ぐためにフロントの接客スタッフもマスクを着用させていただき、宿泊客への対応にあたっています。
また、希望者にはホテルで無料でマスクをお配りしております。

少しでも安心して京都旅行を楽しんでいただけるよう努めてまいりますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
編集部おすすめ