丸美屋 「のりたま」新TVCM「思い出リレー」篇 2020年2月18日(火)より放送開始

丸美屋 「のりたま」新TVCM「思い出リレー」篇 2020年2月18日(火)より放送開始
木村佳乃さんが描く、家族3世代で味わう思い出の味 「のりたま」発売60周年を記念した新CMが完成!

 丸美屋食品工業株式会社(本社:東京都杉並区、代表取締役社長:阿部豊太郎)は、女優の木村佳乃さんを起用した発売60周年を迎える「のりたま」の新テレビCM「思い出リレー」篇を公開いたします。
 今回のCM「思い出リレー」篇では、お母さん役を木村佳乃さん、娘役を古川凛ちゃんがそれぞれ演じ、おばあちゃんを含めた3人で食卓を囲みながら和やかな時間を過ごします。「のりたま」を食べる時にふと思い出されるエピソードで会話が紡がれていき、「のりたま」の発売60周年の歴史を何気ない日常の会話から感じられるCMです。

■CMストーリー (30秒、15秒)
 お母さん(木村佳乃さん)と娘(古川凛ちゃん)、遊びに来たおばあちゃんと一緒に食べる昼食。「のりたま」を手に取りふりかけていると思い出したのは、幼い頃に「のりたま」を食べていた時の記憶でした。3人それぞれのエピソードで会話が繋がれ、和やかな雰囲気で時間が過ぎていきます。何気ないごはんの時間が家族の大切な思い出になっていく、そんな日常のシーンを描きつつ、「のりたまは60周年」で締めくくります。長年親しまれている「のりたま」ならではの3世代に渡るそれぞれのエピソードを描きました。

[画像1: https://prtimes.jp/i/10538/516/resize/d10538-516-559769-4.png

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月13日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。