スペースキー、リブランディングに伴いコーポレートロゴを刷新

スペースキー、リブランディングに伴いコーポレートロゴを刷新
拡大する(全1枚)
~未踏・未開・未解決に対し、力強く進んでいく意志を表現~

「すべての人がアウトドアレジャーをより長く豊かに楽しめる社会を創る。」をビジョンに掲げる株式会社スペースキー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:佐藤祐輔、以下スペースキー)は、2020年2月15日よりコーポレートロゴを刷新いたしますのでお知らせいたします。

スペースキーは、2007年1月の創業以来、「もっと自由なアウトドアを、全ての人へ」をスローガンに、アウトドア総合事業を展開してまいりました。このたび、2019年に策定した新ビジョン・ミッションを体現したデザインとなるよう、コーポレートロゴを刷新いたします。新たなコーポレートロゴのもと、ビジョン・ミッションの実現に向けて引き続き邁進してまいります。


【 新コーポレートロゴ概要 】

[画像: https://prtimes.jp/i/7764/72/resize/d7764-72-113363-0.jpg ]


新たなコーポレートロゴのシンボルとなっている2つの半円と中央の空白帯は、「地球を横断する道」を表しています。これは、まだ誰も足を踏み入れたことのない課題に向き合い、そこに向かって一歩を踏み出し、それが業界の新たなルールとしての道になる、という想いを表現したものであり、私達の新たなミッションである「アウトドアレジャーの未踏・未開・未解決に挑み、アウトドアの常識をアップデートする」という想いをモチーフとしたものです。ベースのカラーパレットは「自然と融和」をモチーフとした緑のグラデーションで構成されています。

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

総合ランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月14日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。