チュッパチャプスがホワイトデーに関する調査を実施“バレンタインデーのお返し” 2人に1人が悩んでいることが判明。さらに、95%以上の人がホワイトデーの思い出は「特になし」と回答。

チュッパチャプスがホワイトデーに関する調査を実施“バレンタインデーのお返し” 2人に1人が悩んでいることが判明。さらに、95%以上の人がホワイトデーの思い出は「特になし」と回答。
「お返しに悩まず、もっと楽しんでほしい。」という想いから、どこよりも早い!? ホワイトデー広告を掲出。

世界160カ国を超える国々で、100種類以上のフレーバーを発売してきたロングセラーの棒付きキャンディブランド「チュッパチャプス」は、ホワイトデーに関する調査を実施した。その結果を受けて、バレンタインデー直後の2月17日(月)より『HAPPY WHITE DAY』施策を開始する。

『HAPPY WHITE DAY』WEB:https://chupachups-foreverfun.jp/whiteday/

[画像1: https://prtimes.jp/i/16394/99/resize/d16394-99-208252-7.jpg ]

本調査を通じて、半数以上の方が“バレンタインデーのお返し”に何を贈るか頭を悩ませており、「ホワイトデーの思い出」があるという方はたった5%以下という実態が判明した。
そこで、”バレンタインデーのお返し”と難しく考えず、多くの人にとって「思い出がない = 真っ白な」ホワイトデーだからこそ、カラフルな「チュッパチャプス」と一緒に、素敵なホワイトデーを過ごしてほしいという想いから『HAPPY WHITE DAY』キャンペーンを開始。

『HAPPY WHITE DAY』キャンペーンの開始に伴い、特設サイト(https://chupachups-foreverfun.jp/whiteday/

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月17日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。