大阪など関西地域を対象とした全額無料の退職代行サービス「退職代行ノア」を開始しました

大阪など関西地域を対象とした全額無料の退職代行サービス「退職代行ノア」を開始しました
拡大する(全1枚)
大阪など関西地域を対象とした全額無料の退職代行サービス「退職代行ノア」を開始

株式会社ライズ・スクウェア(大阪府八尾市、代表取締役:馬場 栄和)は、関西地域を対象とした全額無料の退職代行サービス「退職代行ノア( https://www.rise-square.jp/taishoku/ )」を開始いたしました。

[画像1: https://prtimes.jp/i/53076/1/resize/d53076-1-682671-2.jpg ]


退職代行ノアとは

退職代行ノアとは、ご自身で上司に退職したいことを言い出せない方の代わりに退職願いを代行するサービスとなります。


退職代行ノアの特徴


◆退職代行費用0円
退職代行ノアの退職代行費用は「0円」と完全無料で行っています。ノアは広告収入により収益を得ているため、お客様の料金負担はありません。

◆会社への連絡不要
会社への連絡と交渉は全て弊社にて行います。有給休暇、離職票発行、雇用保険、社会保険といった面倒な手続きも無料サポートさせていただきます。

◆やりたい仕事をはじめるまでのつなぎの仕事も用意
本格的にやりたいと思える仕事を探すまでのつなぎのお仕事も並行してご紹介できます。

◆万が一のトラブル時は弁護士が対応
人材トラブルに強い弁護士と契約し、トラブル対応も可能です。

◆LINEで無料相談
相談はLINEでお申し込みできるため簡単です。LINEと電話で対応をすべて完了します。

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

総合ランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月19日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。