サッカー日本代表の権田修一選手がメンズコスメ「ZIGEN」のアンバサダーに就任

サッカー日本代表の権田修一選手がメンズコスメ「ZIGEN」のアンバサダーに就任
~直筆サイン入りグッズをプレゼントするキャンペーンを実施~

メンズコスメブランド「ZIGEN(ジゲン)」(運営:ZIGEN株式会社、代表取締役社長:烏山 友幸、本社:福岡県福岡市中央区警固、以下 当社)のブランドアンバサダーに、サッカー日本代表ゴールキーパーの権田修一選手が就任する事を発表致します。
それに伴い、当社の公式ホームページで権田修一選手の直筆サイン入りグッズをプレゼントする記念キャンぺーンを実施致します。


[画像1: https://prtimes.jp/i/49769/4/resize/d49769-4-842525-1.jpg ]


ZIGEN公式サイト: https://www.zigen-shop.com/

権田修一選手が、サッカー日本代表のゴールキーパーとして、日本の守りの要となり世界と戦う姿や、活動拠点を海外に置き新たな挑戦を続けている姿と、当社が“環境をスキンケアとともに考える”というコンセプトのもと、世界の環境問題へ目を向け、メンズコスメを通して環境を守る事に挑戦し続ける姿勢が共鳴するものと考え、この度、権田修一選手に当社のブランドアンバサダーにご就任いただく事となりました。

当社は、“環境をスキンケアとともに考える”という企業ミッションに対し、肌に優しく、安全で、環境に配慮した商品の提供を意識しています。当社商品を使う事で、「安全なものとは何か」「環境に優しいものとは何か」を考えたり、「自分も環境のためにできる事がある」と感じたりしていただきたいからです。そして、多くの男性をスキンケアの面から応援するだけでなく、未来を生きる子供たちの環境を守る事も使命と考え、企業活動を行っています。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月22日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。