外国人専門生活総合支援のGTN、羽田エアポートガーデンに出店

外国人専門生活総合支援のGTN、羽田エアポートガーデンに出店
-世界と日本の窓口となる店舗で即時サービス提供を実現-

「外国人が日本に来てよかったをカタチに」をビジョンに、外国人専門のサービスを展開する株式会社グローバルトラストネットワークス(以下GTN、本社:東京都豊島区、代表取締役社長:後藤 裕幸)は、2020年4月21日14:00に日本で5拠点目となるGTN羽田エアポートガーデン店をオープンいたします。

世界と日本の玄関口である羽田空港、この新たな店舗で、GTNは国内外の各拠点で培ってきた外国人専門サービスのノウハウを融合、日本での短期滞在から長期在住まで、生活に必要なあらゆる情報・サービスをワンストップで提供いたします。
日本到着とともに気軽にお立ち寄りいただける便利な環境下で、より多くの方々にGTNのサービスを利用、知っていただくことで新たな顧客層の開拓も見込んでいます。

[画像1: https://prtimes.jp/i/54071/2/resize/d54071-2-609126-0.jpg ]


既存のサービスに加え観光案内機能も整えた店内では、日本に住む外国人に必要な情報を届け続けてきた多国籍なGTNメンバーが皆様をお待ちしています。日本到着すぐの外国人のお客様に各サービスのご案内とともに日本独自のルールをお知らせします。

日本とは異なる文化や習慣を持つ外国人を正しく理解し、尊重しながら、日本の文化や習慣等にも理解を求めるなど、相互理解を深めることで、短期・長期にかかわらず日本での滞在をさらに楽しく有意義に。社会課題でもある外国人と日本人間の情報不足などによるトラブルの解消、双方が気持ちよく共存できる環境つくりにも引き続き取り組んでまいります。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月27日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。