マーケティングの国際カンファレンスを多数企画・実施しているComexposium Japan(コムエクスポジアム・ジャパン)株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:古市優子)は、先日開催延期を発表した「Brand Summit Spring(3/4~6 於:沖縄)」で実施予定の、小巻亜矢氏(株式会社サンリオエンターテイメント 代表取締役社長)による基調講演「Supercharge …そのまえに。」を3月4日(水) 16:40~17:30に、緊急ライブ配信いたします。
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小巻氏は、サンリオピューロランドに赴任後、それまで低迷していた同施設の業績改善をさせ、その後、大分県ハーモニーランドの業績改善にも着手するなど、SDGsや地域活性を視野に入れマネジメントを行っています。
インタビュアーとして、鹿毛康司氏(エステー株式会社 執行役 クリエイティブ・ディレクター)をお迎えします。鹿毛氏は2011年東日本大震災直後に人々を元気づけたテレビCMとして話題になった「消臭力」を手掛け、さらに2000年の雪印集団食中毒事件においては被害者・マスコミ対応の最前線に立つといった経験をお持ちです。
これは、組織を率いる立場にいる方々をはじめ、すべてのビジネスパーソンに視聴いただきたい内容です。そこで、このライブ配信は、Brand Summit Springの参加予定者だけではなく、どなたでも視聴いただけるように一般公開いたします。アクセス方法については「Brand Summit Spring」のウェブサイトをご確認ください。
なお、今回のライブ配信の実施にあたっては、ICCパートナーズ株式会社より会場・配信設備、配信などについて、株式会社NewsTVより動画制作、配信などについてご協力をいただいております。
Brand Summit Spring 緊急ライブ配信 開催概要
テーマ:「Supercharge …そのまえに。」
サマリー:
マーケティング施策の見直し、ブランドのさらなる向上に向けた取り組みを掲げたとき、どうしても「新しい人、組織、ツール、ソリューション」に目を向けがちです。
日 時:2020年3月4日(水)16:40~17:30
視聴方法:Brand Summit Springの公式サイトに詳細がございます。一度下記URLにアクセスください。
公式サイト:http://summit-japan.com/brand-summit-one2one/
主催:Comexposium Japan(コムエクスポジアム・ジャパン)株式会社
特別協力:ICCパートナーズ株式会社(会場提供、配信設備、配信など)、株式会社NewsTV(動画制作、配信など)
登壇者プロフィール
小巻 亜矢
株式会社サンリオエンターテイメント 代表取締役社長
2014年株式会社サンリオエンターテイメント顧問へ就任し、テーマパーク事業に携わる。
2015年株式会社サンリオエンターテイメント取締役就任、2016年ピューロランド館長に就任を経て、2019年6月に株式会社サンリオエンターテイメント代表取締役社長就任。日経WOMAN「ウーマン・オブ・ザイヤー2020」大賞受賞。
鹿毛 康司
エステー株式会社 執行役 クリエイティブ ディレクター
エステーCMの父、ミゲルの日本の父、自分の子供達の父。2005年からコンテンツマーケティングをスタート。クリエイティブと現場とフリーのライターをこよなく愛す。コミュニケーション戦略/CM/戦略PR/ツイッター中の人/時々作詞作曲/時々CM監督 2014ad:tech tokyo セッション部門(モデレーター)1位、2015 同3位、2013WEBグランプリWeb人貢献賞、2012ACC GOLD賞
Brand Summit について
2011年にスタートした、完全招待制&合宿形式の国際カンファレンス。広告主企業の意思決定者・エキスパートが一堂に会しブランド向上、マーケティングイノベーションについて議論していく場です。
Comexposiumについて
Comexposiumは、世界で170を超えるB2C/B2Bイベントをプロデュースしています。食品、農業、ファッション、建設、ハイテクなど様々な分野をカバーしており、世界30か国で300万人以上の来場者を記録しています。Comexposium Japanは、2009年に「ad:tech」を日本初上陸させ、「アドテック東京」として11年の実績。そのほか、日本における宿泊型マーケティングカンファレンスの草分けである「Brand Summit」も実施。日本のマーケターが世界で戦ううえで必要となる知識・情報・ネットワークが得られる場を設けています。
ウェブサイト:https://www.comexposium.com/
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