江崎グリコ株式会社は、モデル・女優として活躍されている松島花さんをCMキャラクターとして起用した「アーモンド効果」の新TV-CM『続けてる理由』篇を2020年3月2日(月)より全国で放映開始いたします。
「アーモンド効果」は、牛乳・豆乳に続く“これからのミルク(※1)”として、注目されているアーモンドミルクです。
リニューアル商品では、チルドカップタイプの「アーモンド効果TASTY」、チョコレートでも「アーモンド効果 チョコレート」も発売いたします。
ご自身も「アーモンド効果」を愛飲中という松島花さん。新TV-CM『続けてる理由』篇では、松島さんがアーモンド効果を続ける理由を日常のひとコマとともにお届け。リラックスした姿の松島さんにも注目です。
※1アーモンドミルクは、牛乳・豆乳ではなく、アーモンドから作ったこれからのミルクです。200mlあたりアーモンド5g。
※2「栄養素等表示基準値」より。
[画像1: https://prtimes.jp/i/24585/6/resize/d24585-6-367020-0.jpg ]
■新CM概要
タイトル:アーモンド効果『続けてる理由』篇(15・30秒)
放映地域:全国
放映開始:2020年3月2日(月)
アーモンド効果新ブランドサイト: http://cp.glico.jp/almond-k/
※TV-CMや、商品に関する情報などを見ることができます。
■出演タレントプロフィール
[画像2: https://prtimes.jp/i/24585/6/resize/d24585-6-988182-34.jpg ]
氏 名 :松島 花(まつしま はな)
生年月日:1989年8月5日(30歳)
出身地 :東京都
所 属 :ジャパン・ミュージックエンターテインメント
江崎グリコ 楽ヘルシー推進アンバサダー、ブランドイメージキャラクター、モデル。
「BAILA」「CLASSY.」などのファッション雑誌で幅広く活動中。
■撮影エピソード
[表: https://prtimes.jp/data/corp/24585/table/6_1.jpg ]
■TV-CM「続けてる理由」篇(30秒)ストーリーボード
[画像3: https://prtimes.jp/i/24585/6/resize/d24585-6-741050-14.jpg ]
■TV-CM「続けてる理由」篇 概要
タイトル:江崎グリコ アーモンド効果
TV-CM「続けてる理由」篇(15秒・30秒)
出 演:松島 花
放映開始日:2020年3月2日(月)
放映エリア:全国
企画・制作:株式会社大広/株式会社NEWSY/株式会社TYO
制作スタッフ:
クリエイティブディレクター タカハシ マコト(NEWSY)
アートディレクター 堀米 華子(大広)
プロデューサー 阪田 倫一(TYO)
プロダクションマネージャー 大内 伸洋(TYO)、佐野 裕哉 (TYO)
ディレクター 橋本 伸吾 (SPEC)
カメラマン 穐山 茂樹 (copain)
照明 太田 康裕
美術 小島 純哉 (TRYTRY)
スタイリスト 竹村 イオ (SPEC)、平元 敬一
ヘアメイク 平元 敬一、松本 幸子
音楽 佐々木 亨 (ハンサムトラックス)
■商品について
[画像4: https://prtimes.jp/i/24585/6/resize/d24585-6-258466-16.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/24585/6/resize/d24585-6-821913-19.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/24585/6/resize/d24585-6-484993-20.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/24585/6/resize/d24585-6-155826-21.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/24585/6/resize/d24585-6-318700-18.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ