人事に特化した副業プラットフォームサービスである採用モンスターズが、複業研究家・西村創一朗氏と共同で、人事・採用担当に特化した複業家養成スクール「採用モンスターズファーム」を開校。

人事に特化した副業プラットフォームサービスである採用モンスターズが、複業研究家・西村創一朗氏と共同で、人事・採用担当に特化した複業家養成スクール「採用モンスターズファーム」を開校。
副業をしてみたいけど、やり方がわからない。そんな人事・採用担当が3ヶ月で副業のノウハウを学べるプログラムを提供!

株式会社採用モンスター(本社:東京都新宿区、代表取締役:鴛海敬子、以下、当社)は、人このたび株式会社HARES CEO/複業研究家の西村創一朗氏(以下西村氏)と共同で、人事・採用にかかわる方限定の複業家養成スクール「採用モンスターズファーム」を開校することを発表いたします。


採用モンスターズファームとは?


[画像1: https://prtimes.jp/i/51812/2/resize/d51812-2-725816-5.jpg ]


「採用モンスターズファーム」とは、副業をやってみたいけど、やり方がわからない人事・採用担当向けの複業家養成スクールです。西村 創一朗氏を所長に迎え、動画によるレクチャーだけではなく、アウトプットを中心とし、複業を始められる状態を3ヶ月間で作っていくプログラムになっています。

▼こんな方におすすめ
・複業してみたいが、やり方がわからない
・複業人材となり、市場価値を高めたい
・人事としてどこからでも必要とされる人材を目指していきたい
・複業の経験を本業に生かしていきたい

複業家養成スクール開校の背景


働き方改正により、会社の許可があれば、他の会社の業務に従事することが可能となった昨今において、複業に興味がある人は増加しています。一方で、実際に複業を行なっている人は半数以下にとどまっているのが現状です。それは、「複業のやり方がわからない」、「どっから手をつけていいのかわからない」という、”複業の方法わからない”という課題が原因ではないでしょうか。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月19日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。