[画像1: https://prtimes.jp/i/23882/43/resize/d23882-43-821176-0.png ]
バーチャサイズは、自分が過去購入した商品とサイズ比較ができるオンライン試着ソリューションです。
【ご利用方法】
■お持ちの商品とのサイズ比較
「アイテムのサイズを比較」ボタンをクリックすると、自分の持っている商品との購入検討しているアイテムとのサイズ比較が可能です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/23882/43/resize/d23882-43-648486-1.png ]
■購入履歴に基づいたレコメンデーション
すでに購入履歴がある場合、商品ページ上に自動的にレコメンドが表示されます。より詳細な情報を確認したい場合は、「詳しく見る」をクリックすることにより、画面を立ち上げ具体的なサイズ比較をすることもできます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/23882/43/resize/d23882-43-593945-2.png ]
■身長ごとの丈感シミュレーション
着用したときの丈感を自身の身長と体型タイプを選択するのみでシミュレーションが可能です。
[画像4: https://prtimes.jp/i/23882/43/resize/d23882-43-461568-3.png ]
【株式会社ビショップの2サイトについて】
piu di aranciato(ピウディアランチェート)は、国内外を問わず、クオリティの高いデイリーウェアを中心に最旬ブランドを取り揃えたセレクトショップ。(URL: https://www.piudi.jp/)
iroma..aranciato(イロマアランチェート)は、R &D.M.Co-やTHE HINOKIなど日本のものづくりにまつわる上質なウェアや日用品を取り扱うセレクトショップ。(URL: https://www.iroma.jp/)
【株式会社Virtusizeについて】
Virtusize (https://www.virtusize.jp/)は、アイテム同士をイラストで重ね合わせることでサイズを比較できるオンライン試着ソリューション「バーチャサイズ」をメインにサービスを展開しています。商品のサイズデータを使用した正確で客観的なレコメンドサービスを軸に、
・バッグ・財布の日用品との比較サービス
・サイズデータの自動クローリングサービス
・フィット感による検索サービス
等、サイズに関わるソリューションサービスを幅広く展開しています。EC事業者が抱えるサイズに関わる課題をなくし、顧客のオンラインショッピングをより快適なものにすることをミッションとしています。
バーチャサイズは、マルイ、ユナイテッドアローズ、ルミネ、SHOPLIST、BUYMA、マガシーク等を含む、グローバルで100以上のファッションサイトに導入いただいております。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ