[画像1: https://prtimes.jp/i/12584/32/resize/d12584-32-229048-0.jpg ]
成型ポテトチップス「プリングルズ」は、ピリッと効いたブラックペッパーが後を引く「ブラックペッパーチーズ」を2020年4月13日(月)より期間限定で販売いたします。
プリングルズ「ブラックペッパーチーズ」は、昨年秋冬限定で販売し大好評だった「チーズ イン チーズ」に続くチーズフレーバーで、日本でのみ発売される新商品です。
パッケージにはチーズの本場イタリアで優雅にゴンドラを漕ぐチップに、チーズとブラックペッパーがふりかけられている様子がコミカルに描かれています。上部にはとろっと溶けたチーズが垂れており、食欲をそそるデザインです。
今後もプリングルズは、「楽しい瞬間を、もっとハッピーに!」するブランドとして、期間限定フレーバーの発売や様々なキャンペーン等を提案していきます。食べ始めるとクセになる、こだわりのおいしさをお楽しみください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/12584/32/resize/d12584-32-663658-4.jpg ]
プリングルズSNS紹介
プリングルズでは、公式「Twitter」「Facebook」「Instagram」にて期間限定フレーバーやキャンペーン情報など、ブランドの情報を発信しています!
Twitter アカウント:https://twitter.com/PringlesJapanCP
Facebook アカウント:https://www.facebook.com/PringlesJapan/
Facebook アカウント:https://www.facebook.com/PringlesJapan/
プリングルズについて
プリングルズは世界140カ国以上で販売されているポテトチップスの代表ブランドで、日本では1994年から販売が始まりました。大きなひげがトレードマークのMr. Pは、1968年にアメリカでプリングルズが発売されて以来、プリングルズのキャラクターとして親しまれています。他のポテトチップスでは味わえない、プリングルズ特有のしっかりとした味わいが特長。2017年3月からは、「サワークリーム&オニオン」、「うましお味」に加え「ハラペーニョ&オニオン」を定番フレーバーとし 「楽しい瞬間を、もっとハッピーに!」するブランドとして、様々な期間限定品や地域限定品を展開し、マーケットと店頭を活性化しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ