「いつもより #距離を保とう 」オーダースーツ・シャツのFABRIC TOKYOが ”ソーシャル・ディスタンス" ロゴを公開

「いつもより #距離を保とう 」オーダースーツ・シャツのFABRIC TOKYOが ”ソーシャル・ディスタンス" ロゴを公開
新型コロナウィルス感染拡大防止呼びかけで、ブランドロゴをアレンジし、ソーシャルディスタンスの意識周知を推進。

[画像1: https://prtimes.jp/i/13830/93/resize/d13830-93-504722-1.png ]

今回の新型コロナウイルス(COVID-19)の感染症により亡くなられた方々にお悔やみ申し上げると共に、影響を受けた方々の一日も早い回復と、感染の早期終息を心よりお祈り申し上げます。

オーダースーツ・シャツをオンラインで1着から注文できるECサービス「FABRIC TOKYO(ファブリックトウキョウ)」(代表取締役社長:森 雄一郎)は、新型コロナウイルス感染対策を目的に、人との距離を置くように求める ”#SocialDistancing” を広めるため、ロゴを公開しました。

首都圏での感染拡大により、不要不急の外出を控えるよう呼びかけられていますが、全国的にも感染者数が出ており、一人一人が感染拡大抑止に繋がる行動をすることが求められています。

FABRIC TOKYOでは、お客さま、従業員、国内の縫製工場や生地メーカー、物流、商業施設など、その他すべてのパートナー企業のみなさまの健康と安全を第一に考え、当社からもソーシャルディスタンスの周知に取り組むことで、 感染拡大の防止に繋げたいと考えています。
[画像2: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=13830&t=animationGifImage&f=agd-13830-93-1.gif&img_id=1586092720

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月6日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。