不動産投資をもっと身近にするために「WEB面談サービス」を強化しました。1対1だけでなく、3人以上の同時相談が可能に!|アフターフォローが評判の株式会社和不動産

不動産投資をもっと身近にするために「WEB面談サービス」を強化しました。1対1だけでなく、3人以上の同時相談が可能に!|アフターフォローが評判の株式会社和不動産
相続税対策などで、親御様とお子様が離れて暮らしている場合も弊社スタッフと同時に会話できる「複数拠点からの同時面談」システムを導入しました。遠方のオーナー様同士の交流にも活用中!

株式会社和不動産では、新型コロナウイルスの影響で外出を控えられている方でも気軽に相談いただけるよう「WEB面談サービス」を強化しました。具体的には、1対1だけでなく、1対複数の同時面談がWEB上で可能になりました。それによって、遠くに住んでいる親子と弊社スタッフが同時にWEB上で面談することができ、スムーズに相続税対策の相談ができるようになったり、オーナー様からのご紹介のお客様との面談にオーナー様が同席しやすくなったりと、さまざまなメリットが生まれています。

今後は、オーナー様同士の交流に活用したり、少人数限定のクローズセミナーを開催したりと移動の手間を省き、手軽に不動産投資を身近に感じていただけるように活用していく予定です。

「WEB面談サービス」では、パソコンの画面が共有できるため、対面同様の説明ができるところもメリットです。遠方のお客様には、メールで資料を送り電話で説明するという方法ではできない情報量の面談が可能になっています。東京になかなか行く機会がないから不動産投資の相談を諦めている方にも、ぜひ、ご活用いただけたら幸いです。

不動産投資コンサルティング事業を行う、アフターフォローが評判の株式会社和不動産(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:仲宗根 和徳、以下 和不動産)は、web通話でのオンライン面談サービスを強化し、複数個所からの参加を可能にすることで、より安心して不動産投資の相談サービスを受けられるようにいたしました。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月6日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。