アジアクエストが在宅テレワーク移行支援サービスを開始

アジアクエストが在宅テレワーク移行支援サービスを開始
IoT、AI 等のデジタル技術を活用して企業のデジタルトランスフォーメーションを支援するアジアクエスト株式会社(本社所在地: 東京都千代田区飯田橋 代表取締役: 桃井純 以下、アジアクエスト) は、在宅テレワーク(リモートワーク)移行支援サービスを開始いたしました。
アジアクエスト ⇒ https://www.asia-quest.jp/

[画像: https://prtimes.jp/i/19319/62/resize/d19319-62-960475-0.png ]

お問い合わせはこちらから https://digital-transformation.jp/telework/


■アジアクエストの在宅テレワーク支援サービスについて

新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)の蔓延により、在宅テレワークの必要性が注目されています。しかし、ネットワークの環境やセキュリティの問題など、必ず解決しておかなければならない課題も多くあります。
そこでアジアクエストは、新型コロナウィルス対策及び働き方改革対策として在宅テレワーク移行支援サービスを開始しました。
コンサルティング、必要機器の調達、環境構築から導入後の支援までを含めた「フルパッケージ」は、お客様の課題に合わせて柔軟にカスタマイズすることが可能です。
ほかにも、Office365もしくはG Suiteを利用した「Office365 & G Suiteパッケージ」があります。こちらは最短5営業日から開始可能であり、スピーディーな在宅テレワークの導入ができます。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月10日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。