コンテンツ監視のコストを70%減、コロナウイルス接触リスクをゼロに。1日400万投稿を誇る日本最大級のSNS「Yay」のノウハウを生かしたコンテンツ監視AI「Posmoni」を提供開始

コンテンツ監視のコストを70%減、コロナウイルス接触リスクをゼロに。1日400万投稿を誇る日本最大級のSNS「Yay」のノウハウを生かしたコンテンツ監視AI「Posmoni」を提供開始
株式会社ナナメウエは、運営するSNSのデータを利用し、コスト大幅減、コロナウイルス接触リスクゼロの監視ソリューション「Posmoni」の提供を開始しました。

日本最大級のSNSであるYay (読み方 : イェイ https://yay.space)を運営する株式会社ナナメウエ (本社:東京都港区、代表取締役:石浜嵩博、以下ナナメウエ)は、AIとクラウドソーシング(BPO)を組み合わせたコンテンツ監視サービスPosmoni(読み方 : ポスモニ https://posmoni.com)と、Posmoniの仕組み応用したオリジナルシステム開発ソリューション(https://nanameue.jp/ai-service)の提供を開始しました。

[画像1: https://prtimes.jp/i/44875/4/resize/d44875-4-453563-0.png ]


昨今の情勢では、社内でコロナの感染者を出さないためにリモートワークによる働き方改革が求められ、万が一感染者が発生すれば、店舗あるいはオフィス全体を2週間閉じなければならないほど、通常業務に大きな影響を及ぼしています。人と人の接触機会がそのまま業務停止のリスクに直結しています。
ナナメウエは、AIとクラウドソーシング(BPO)を組み合わせたソリューションを提供開始し、コスト削減はもちろんのこと、人の接触リスクの低減も合わせて、お客様に価値を提供していきます。

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