TMJ、「あんしん電話当番サービス」で企業のテレワーク・在宅勤務推進を支援

TMJ、「あんしん電話当番サービス」で企業のテレワーク・在宅勤務推進を支援
~不在時・夜間・休日も。代表電話や部門電話の代行を、今なら初期費用無償で提供~

コールセンター・バックオフィス(事務処理センター)の構築・運営を行うセコムグループの株式会社TMJ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:丸山 英毅、以下TMJ)は、新型コロナウイルス感染防止の一環として、企業のテレワーク・在宅勤務推進を支援することを目的に、オフィスへかかってくる電話を代わりに対応する「あんしん電話当番サービス」を初期費用無償(2020年6月末・お申込分まで)でご提供致します。

[画像: https://prtimes.jp/i/40416/19/resize/d40416-19-384228-0.png ]


■背景
新型コロナウイルス感染拡大により、各企業では働き方の変化を求められている中、政府からも「新しい生活様式」の一つとして、テレワーク・在宅勤務の導入が推奨されています。

そうした中、企業がテレワーク・在宅勤務を推進する際の課題の1つとして、オフィス入電の対応があります。代表電話や部門ごとの電話など、対外的に公表している電話番号へは、企業の顧客や取引先などから様々な入電があることから、対応のために従業員が交代で出社せざるを得ない状況が生じています。

企業の従業員が安心して働ける環境づくりをサポートするため、TMJでは、24時間・365日ご希望の時間帯で電話受付を代行する「あんしん電話当番サービス」を2019年より展開。働き方改革の国民運動として今後、急速に定着が図られていくテレワーク・在宅勤務の推進支援を目的に、2020年6月末・お申込分まで、初期費用無償でご提供致します。

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