AV界のレジェンド・吉沢明歩の自伝『単体女優 AVに捧げた16年』が好評につき重版決定&喜びのコメントを緊急公開!

AV界のレジェンド・吉沢明歩の自伝『単体女優 AVに捧げた16年』が好評につき重版決定&喜びのコメントを緊急公開!
       
[画像1: https://prtimes.jp/i/21468/381/resize/d21468-381-987316-0.jpg ]

光文社より2020年3月31日(火)に発売された、レジェンド女優・吉沢明歩の自伝『単体女優 AVに捧げた16年』が好評につき重版することが決定いたしました。

【吉沢明歩コメント】
裸のお仕事を引退し、今度はプライベートな部分まで丸裸になる覚悟で自伝小説を発表しました! このたび、本の増刷が決定したとの連絡をいただき、とてもうれしいです。
デビューしてからの私は、まるで藁をもつかむような手探り状態にありました。何が正解なのか、人気になるにはどうしたらいいのか、何もかもが一からのスタートだった。だけど不遇な日々があったからこそ、いろんな人たちに支えてもらい、目標に向かって進むことができ、ファンの存在に支えられて、AV女優として16年という年月を全うすることができた。その間に、何に悩み、どんな男性と出会ってきたのか、どんな生活をしていたのか、今までいっさい語ってこなかった部分に本来の私がいます。画面越しではなく、ありのままの等身大な私を知ってほしい。受け入れがたい表現もあるかもしれません。AVじゃなくても別の方法があったのでは? と思われるかもしれません。だけど、AVだったからこそ、愛されたいという欲求にただ真っ直ぐに生きることができたのだと思います。さらなるステップアップを夢みて、これからも頑張ります。

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

総合

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月22日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。