大倉忠義&成田凌が「TVガイドAlpha」初表紙に! 共鳴し合う “Emotion=感情”に迫る

大倉忠義&成田凌が「TVガイドAlpha」初表紙に! 共鳴し合う “Emotion=感情”に迫る
「TVガイドAlpha EPISODE EE」5月28日(木)発売

「TVガイド」などのテレビ情報誌を発刊する東京ニュース通信社は、ハイグレードなグラビアと深掘りしたインタビューをフィーチャーしたビジュアルマガジン「TVガイドAlpha」の最新号「EPISODE EE」を本日5月28日に発売しました。全国の書店、ネット書店にてご購入いただけます。

[画像: https://prtimes.jp/i/6568/1034/resize/d6568-1034-661475-0.jpg ]

写真集のようなビッグサイズの判型が特徴的な「TVガイドAlpha」。アルファベットの頭文字(A~Z)をテーマに、今の時代を象徴する旬な人やグループの核心に迫るシリーズで、2016年11月に「A」から始まった本誌は、「Z」を経て2周目に突入。2度目の「E」となる「EE(ダブルイー)」のカバーには、映画「窮鼠はチーズの夢を見る」で共演する大倉忠義&成田凌が登場。「TVガイドAlpha」の初表紙をそろって飾ることとなった。

巻頭特集では、センセーショナルに見えて、その根底には人間らしい感情と日常が描かれた本作についてたっぷりとインタビュー。“Emotion=感情”をテーマに、彼らの共鳴し合う感情に迫る。役を演じた際、お互いだからこそ引き出しあえた感情について尋ねると、「全部と言えば全部。元もないことを言うと(笑)、お芝居はその連続だし、現場で向き合って引き出されるものだから」と撮影を振り返った大倉。2人の現場での居住まいも、作品の雰囲気さながらフラットで淡々としており、まるで日常が紡がれているような、自然体な姿と表情をグラビアに収めることができた。映画の世界観や空気、その一端を感じることができる特集となっている。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月28日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。