ファン待望の新作映画公開を控える「エヴァンゲリオン」とコラボ再び!限定パッケージの「サンテFX」を6月1日(月)より発売!「サンテFX」×『シン・エヴァンゲリオン劇場版』「シン・人類覚醒計画」始動。

ファン待望の新作映画公開を控える「エヴァンゲリオン」とコラボ再び!限定パッケージの「サンテFX」を6月1日(月)より発売!「サンテFX」×『シン・エヴァンゲリオン劇場版』「シン・人類覚醒計画」始動。
限定グッズが当たるTwitterキャンペーンもスタート!! WEB解禁日時:6月1日(月)11時

 参天製薬株式会社(本社:大阪市、以下参天製薬)は、本日6月1日(月)より、一般用点眼薬「サンテFXネオ」「サンテFX Vプラス」において、映画『シン・エヴァンゲリオン劇場版』公開記念コラボレーション企画を展開いたします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/21023/6/resize/d21023-6-904459-0.jpg ]

 「サンテFXシリーズ」は、1991年の発売以来、目の疲れ・充血に効き、瞳に爽快感を与える目薬として多く皆さまからご愛顧をいただいています。その販売数は、累計1億9千万個以上であり、爽快系目薬NO.1ブランドです。
 エヴァンゲリオンとのタイアップ企画は、目薬のコラボ商品の先駆けとして話題となった『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』以来、8年ぶり。「人類爽快化計画」を掲げてから長年の月日が経過し、再び目の疲れなどに起因するさまざまなトラブルが現代社会に溢れてきています。それらに向けて、サンテFXならではの爽快感で疲れた目のリフレッシュを提案し、アイケア意識を拡げるための「シン・人類覚醒計画」を始動します。
 サンテFXの爽快感を表現した「覚醒せよ。」というコピーのもと、サンテFXネオ、サンテFX Vプラスの両製品において、「エヴァンゲリオン」仕様のパッケージとボトルを本日より限定発売します。さらに、エヴァンゲリオンの次回予告をオマージュしたタイアップCMや、豪華限定グッズが当たるTwitterキャンペーンなど、さまざまなプロモーションを展開します。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月1日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。