カゴ落ち特化型MAツール「カートリカバリー」、新型コロナウイルスの影響拡大に伴い「コロナに負けるな!キャンペーン」にて6ヶ月間の無償提供を開始!

カゴ落ち特化型MAツール「カートリカバリー」、新型コロナウイルスの影響拡大に伴い「コロナに負けるな!キャンペーン」にて6ヶ月間の無償提供を開始!
カゴ落ち対策でECサイトの売上アップの支援を!

株式会社イー・エージェンシー(本社:東京都千代田区、代表取締役:甲斐真樹)は、新型コロナウイルスの影響拡大に伴い、2020年6月3日(水)~2020年6月30日(火)の期間にお申込みいただいた方に、カゴ落ち特化型MAツール「カートリカバリー」を無償にてご提供いたします。

[画像: https://prtimes.jp/i/36705/41/resize/d36705-41-535619-0.png ]

https://www.cart-rcv.jp/info/cr_covid19/

◆無償提供背景

新型コロナウイルスの影響拡大により先行きの見えない不安な日々が続く中で、従来の事業活動に多大な影響が出ている企業も数多く存在します。

弊社製品「カートリカバリー」をご利用いただいているサイト様の2020年2月から4月までの機会損失額を調査したところ、機会損失額は昨年と比較しても上昇幅は右肩上がりに増加しており、特に食品商材等日常利用商材を扱うECサイトでは、2月から3月にかけての増加率より、3月から4月にかけての増加率が激しいことわかります。

※詳細は下記をご確認ください。
・コロナウイルスに伴う在宅需要で、ECサイトのカゴ落ち機会損失額はどう変化した?
 https://www.cart-rcv.jp/blog/kagoochi_covic19/

このように、外出を控える動きと共にECの活用が活発化し、それに伴って機械損失額も増える傾向が顕著に現れており、かつ2月以降拡大・定着をしていく傾向が読み取れます。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月3日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。