【Candee】宣伝会議主催の「ライブ配信プロモーション スタートアップセミナー」に、ゼネラルマネージャー神崎が講師として登壇しました。

【Candee】宣伝会議主催の「ライブ配信プロモーション スタートアップセミナー」に、ゼネラルマネージャー神崎が講師として登壇しました。
2020年5月12日(火)に開催された宣伝会議主催の教育講座「ライブ配信プロモーション スタートアップセミナー」に、株式会社Candee(本社:東京都港区、代表取締役社長 CEO:古岸 和樹、以下Candee)のゼネラルマネージャー神崎雅由が講師として登壇しました。
本講座では、ライブ配信によるプロモーション施策についてユーザーの分析から、実際の企画・制作・運用まで実施ノウハウについて講義しました。

[画像1: https://prtimes.jp/i/16642/184/resize/d16642-184-856903-0.png ]


■開講背景
スマートフォンやパソコンからの動画視聴が定着した今、注目されているのがライブ配信です。昨今では主要SNSでもライブ配信機能が追加され、今や誰でも気軽に配信動画を撮影・視聴できるようになりました。一方で、ビジネスシーンにおいては、ライブ配信はまだ新しい手法のため前例が無く、企画や準備に時間がかかり実施までのハードルが高いのが実情です。

Candeeでは創業当時から、35,000回以上のライブ配信や動画制作を積み重ね、数多くの企業の動画マーケティングをサポートしてきました。本講座は、これまでのCandeeのノウハウを、これからライブ配信によるプロモーションを行っていきたい企業に役立てていただくために、開講講師として登壇しました。


■講義内容の詳細
1.ライブ配信の特徴と、視聴者のインサイトを学ぶ。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月6日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。