[画像1: https://prtimes.jp/i/9728/836/resize/d9728-836-818819-0.jpg ]
新カタログ「おいしい日本」
[画像2: https://prtimes.jp/i/9728/836/resize/d9728-836-668576-3.jpg ]
新食品カタログ「おいしい日本」は、コロナウイルス感染拡大によって改めて、食の安全、安心に注目が集まるなか、「主原料は日本産」にこだわって全国のおいしいものをセレクト。
新カタログ「永く愛せる良いものを集めました。」
[画像3: https://prtimes.jp/i/9728/836/resize/d9728-836-864713-2.jpg ]
新生活雑貨カタログ「永く愛せる良いものを集めました。」は、その名のとおり、手に馴染んで愛着がわき、永く使える商品を選びました。おうちで過ごす時間が長くなり、見直されている家事の時間。道具にこだわることで、日常の家事を楽しめるように、職人の手作り品や世界の名作デザイングッスを紹介しています。 今後、新しい生活様式が意識されるなか、「使う」「片づける」「食事を作る」といった生活シーンに欠かせない商品がそろったカタログです。表紙でも紹介している「高倉工芸 手づくり南部箒」は、ホウキモロコシを素材にした伝統工芸品。コロナウイルスの影響で百貨店の催事が軒並み中止になるなか、現在カタログ通販で取り扱っているのは、当社のみとなります。
※掲載商品は下記より購入可能です。
ECサイト:家庭画報ショッピングサロン( https://shop.sekaibunka.com/shop/ )
電話:0120-919-287 (お申し込み専用フリーダイヤル/受付時間:9:00~19:00)
■ 家庭画報ショッピングサロンとは
家庭画報ショッピングサロンは世界文化社が発行する雑誌『家庭画報』の公式通販サイトです。
■『家庭画報』とは
1958 年 2 月創刊。毎月1日発売。「夢と美を楽しむ」をテーマに、 時を経ても色褪せない「本物」を追求し、日本の四季、伝統文化、食、おもてなしの心などを美しい写 真とともにお届けしています。「家庭画報の旅」をはじめ、家庭画報ショッピングサロン(通販)、イベント事業等も展開しています。公式HP「家庭画報.com」 https://www.kateigaho.com/
[表: https://prtimes.jp/data/corp/9728/table/836_1.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ