株式会社集英社の20代女性向け雑誌「non-no」編集部およびそのウェブサイト「non-no Web」はマッチングアプリ「タップル誕生」https://tapple.me/を運営するサイバーエージェントグループ 株式会社マッチングエージェントとのコラボレーションにより、20代女性の、withコロナ時代の恋活を応援する新メディア『恋活non-no(こいかつのんの)』https://nonno.hpplus.jp/koikatsuを創刊します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11454/165/resize/d11454-165-364663-0.png ]
withコロナ時代において新しい生活様式が求められる中、恋愛や結婚の在り方も今後変わっていくことに着目し、新メディアを創刊いたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/11454/165/resize/d11454-165-703478-1.png ]
withコロナ時代の"出会いのNEW NORMAL”に。『恋活non-no』は20代女性が安心して新しい出会いに踏み出し、恋愛をポジティブに捉えられる「恋活」ムーブメントを作ってまいります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/11454/165/resize/d11454-165-379717-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/11454/165/resize/d11454-165-126390-4.png ]
●恋活non-no:https://nonno.hpplus.jp/koikatsu
[画像5: https://prtimes.jp/i/11454/165/resize/d11454-165-933021-6.jpg ]
●マッチングアプリ「タップル誕生」:https://tapple.me/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ