「今後の事業戦略について」(トラベルズー・ジャパン株式会社 代表取締役 鈴木創)
トラベルズーは、好奇心や探求心の先に広がる新しい世界や可能性の体験を応援する旅行メディアです。独自に収集するデータをもとにユーザーのインサイトを掘り下げた、オリジナルのインベントリーとコンテンツの企画開発力を強みとし、旅行頻度が高く旅好きな100万人のコアな会員の支持を得てきました。2007年の創業以来、質の高い旅行コンテンツに一貫してこだわり、独自の事業モデルと組織作りを続けてきました。今回のMBOによりトラベルズー・ジャパン単独での財務計画を推進できるようになり、独自の強みを軸に更なる企業価値を創出するための事業計画および投資計画を決定しました。今後も「最高の旅行メディア」のミッション実現に向け、圧倒的な価値を創出する事業および組織作りに励むとともに、旅×メディアのドメインにおける積極的な投資を行い、旅のドリームからアクションまでをシームレスにお届けしていきます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/45034/15/resize/d45034-15-832132-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/45034/15/resize/d45034-15-197770-4.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/45034/15/resize/d45034-15-478517-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/45034/15/resize/d45034-15-576782-3.jpg ]
トラベルズーについて
トラベルズー(R)(NASDAQ:TZOO)は世界3,000万人以上、日本で約100万人の登録メンバー向けに旅行情報を配信するオンラインメディアです。旅行に精通した旅のエキスパートが世界2,000以上の旅行関連企業の情報や消費者リサーチをもとに企画・編集した独自の旅行情報を、会員限定で配信しています。
https://www.travelzoo.com/jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ